docomo PRO series T-01A

今日ヨドバシカメラで今日発売のT-01Aをさわってきましたが、CPU が1GHzのためか各アプリの動作がきびきびしています。Webは試せなかったんですが、ブラウジングも早そうですし画面が4.1インチで大きいので文字が見やすそうです。
ただバッテリーが1000mAhの為、朝通勤時と昼休みにがんがん使っているとすぐになくなってしまいそうなのが難点です。まぁサードパーティーの大容量バッテリーが発売されると思いますので頻繁に使うのであればそれを買えばいいことなんですけどね。
ちなみにWILLCOM 03のバッテリー容量は1100mAですが、T-01Aとあまり変わらずバッテリーの持ちがあまりよくありません。そのためPockedGamesで買った1700mAhの大容量バッテリーを装着しています。