WILLCOM 03を買った

先週ですがWILLCOM 03をとうとう買いました。
実際使ってみた感想
・サイズがコンパクト(厚みはあるが)。
・キーボードが柔らかく打ちやすい。
ワンセグの感度はまあまあ。
・電池のもちは余りよくない。Webをヘビーに使うには向いていないと思う。
Operaの最新版がプリインストールされているが、スクロールがしににく、文字が小さい。
(そのため最新版をアンインストールし、アドエス用のOperaをインストールした)
・メニューは携帯っぽくなった。
(KTPocketLaunch2の方が使い慣れているので、レジストリをいじってMENUボタンからKTPocketLaunch2を起動するようにした。)
・イルミネーションキーボードのテンキーを使ってメールを作成してみたがいまひとつ使いにくい。

今のところこれだけです。
フルキーボードでの入力はしやすくなったと思いますので、メールやブログ更新用には最適だと思います。