WILLCOM 03

ウィルコムワンセグ対応のスマートフォンWILLCOM 03


Advanced W-ZERO3[es]の後継機です。ソフトバンクのスライド携帯に似ているような気がします。
電話帳の使い勝手の悪さががWindows Mobileの欠点だったのですが、シャープの独自のソフトにより改善されているそうです。
電話帳の使い勝手がよくなればと思っていましたが、今回の発表で改善されているとは思いませんでした。また見た目も普通のケータイになり幅も少し短くコンパクトになりました。


ちなみにマイクロソフトビルゲイツ会長のコメントがありました。W-ZERO3[es]に続き2回目ですが、自社製品以外の発表会でコメントすることはまれだそうです。


猫かわいい